フルンチェリー製作


じつはちょこちょこHC下位ドドに通ってました

1

倒しても倒しても出ない雪獅子の砕牙・・・
心が折れそうになり製作をやめようかと何度思ったか・・・



しかし団長が助けに来てくれた事によりモチベーションアップ!

それによりナターシャさんのテンションもアップ!

2

見事に持ち帰って来てくれた

3

4

5

6

その後も順調?に素材を入手していく

しかし5つ中自分で剥ぎ取ったのは1つだけと言う・・・
HC素材集めるのにアシストコース無しでは厳しすぎた・・・

長々と手伝ってくれた団長にマジで感謝です


とりあえずフルンチェリーⅠだけ製作

7

雪獅子の砕牙:52戦目
プニプニした柔皮:14戦目
猛々しいクチバシ:持っていた
純白の柔皮:7戦目
アルビノの腹かみ:4戦目、5戦目
極上のねじれた角:未入手

これは順調に出ていると言えるのか
団長はスウィングビュサン用のアルビノの腹かみで130戦くらいしたと言うし・・・

頼む・・・極上のねじれた角すぐに出てくれ・・・

[ 2011/02/26 13:41 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/192-6de8baad