待ってたよ!伝説の職人


1

待ち望んでいた伝説の職人がキター
やっと天狼双【疾風】と天狼砲【北斗】を完成させる事ができました!

2

なかなか野良に参加できない自分には一生作る事はできないんじゃないかと思っていましたよ・・・





3

その後は疾風と北斗が完成できた勢いでプレミアムコース!
逆襲!ガノトトスで弓のSR上げに勤しみました


4

SRも100になったので、すぐさま試験を受ける
試験内容はドドブラ4匹かぁ・・・


5

思ったより楽でした!
雪獅子の砕牙が出たらフルンチェリー作ってしまおうと思いましたが、当然の如く出ませんでした・・・
でもそのうち作ろうかな・・・

6

喜びの初オーラアロー
[ 2011/02/19 19:37 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/188-c7d5d1cb