入魂祭


今回の狩人祭から交換品に古龍種や変種の素材などが多数追加されるようだ
これは入魂が加速・・・

1

していませんでした・・・

いつも剛ナナさんで翼を求めてる気がするなぁ・・・
ソロでのんびりやれるってのが人気の秘訣!

自分にだけですけどね・・・


2

気分転換に剛クシャなんかにも行ってみたり
ガガクかついで睡眠ボマーで翼破壊作戦

うん・・・壊せるけども時間がかかりすぎた・・・

やっぱりナナさんだな

3

ナナの証もやっと150枚こえました!
まだ笛とか弓とか作ってませんけどね・・・
きっと剛猫武器の太刀でナナの証が要求されると信じている!


4

後はシクレまわしたりなんなり・・・

[ 2011/02/18 08:10 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/187-1dd6be91