決戦場で・・・キリン・・・?

先日団長とHC剛テオに行った時の1枚

1

普通の1枚だって?よく見てほしい!


2

岩のむこうにテオがはまってます!

だからどうしたって事もないんだが・・・
ただあの岩が壊れるところが見れるかもしれないと少しワクワクしていたんだ

結局壊さずに脱出していましたがね・・・


3

その後はパリアで素材集めなんかをしたり
パリア胴のFX作ろうと思うんだ

まあ古龍種素材が全然たりてませんけどね

公式で期間限定クエストの更新がされてましたが、その中で次週予告に気になるところがあった

4

決戦場で・・・剛キリン・・・?

決戦場で戦うモンスターのイメージってでかいやつとかなんだが・・・
アカムとかバルカンとか

つまりだ・・・

決戦場にでかい剛キリンが現れるという事だな!
[ 2011/02/15 15:59 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/186-658f6b87