プレミア終了


休みをMHFに全部費やしてみた

1

書物集めのためのヒプからレウスへ移行
フローラさんの頑張り次第で1穴捕獲もいけたり






2

捕獲と同時に圧死したりなんて事もありながら・・・
なんだかんだで双剣SR430まで上がりました


もう1プレミアムで600いけるかな・・・?
さすがにPTに参加しないと無理だろうなぁ
人数と500以降の減算があるしな
次はPT参加してみようかな


3

明日のメンテでこの前必死こいて作ったサイレントディケイドが強化できるようになるとか・・・
ラージャンじゃなくてよかったとかなりホっとしております

しかしガノ&レイア亜種もめんどくさい
1回行ってみて強化するか決めよう・・・




今日からPSOBBがサーバー無料開放らしい
12月27日にはサービス終了してしまうらしいのでちょっとやってみようかな


[ 2010/11/30 23:13 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/173-069f9cec