剛種いっぱい


前回貯めたナズチ証で作ったネブララピス
さっそく威力を試すしかない

1

という訳で砂漠剛クシャへ
ハンマーもへたくそですげー時間かかったけどなんとか倒せました


その後は猟団長を拉致して剛ヤマツへ

2

うまく決まれば突進してるだけで終わっちゃう
途中キャンセルヤマコプターで飛ばされたところを団長に粉塵で助けてもらったり

あれは惚れてしまうレベルだった!

3

あとは牙テオ行ったり剛ベル行ったり

長いこと連戦してたんだが必要な証数まで後4枚ほどでPT解散
どうしようかなーと思ってたところで団長の提案
「二人+レスタで行くか!」

そういえば二人+レジェンドラスタで0針で終わってる動画見た記憶があるなあ・・・
いける!・・・のか?

4

いけました!


[ 2010/11/21 14:59 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/169-ae053801