招待状終了!

前回終わらせたギルドからの招待状【赤章】

これはやっぱり黒と白もやるべきでしょう?

1

2

レジェンドラスタと共に行ってきた
素材は集め終わった!

3

キノス秘石も3着分集めた!
でもこれ強化してもいいものか・・・

生産に必要なベリル鉱石が30個
ハーヴェスト用のがあるから作る事はできるんだが・・・

悩んだ結果


4

全部作ってやった!

だって生産しないとFに強化する素材が取れないんですもの・・・

作った防具を強化しないで次の素材集めへ!

5

怒りラージャンにびびりつつ・・・

6

レウス&レイアの移動の多さに血管切れそうになりながら

7

エスピナスに一人拡散祭りで・・・

なんとか各素材を5個づつ入手

強化はしないで眠らせておこう・・・





8

今回配信された教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~もついでだから受けてきた

9

アイテム持込禁止なのにクーラードリンクが支給品にないという罠
イーオス15頭を討伐したときに支給されるもよう
ちなみにドスイーオス討伐で支給用強走薬が支給されます


・・・これレジェンドラスタいれば運ぶだけのクエじゃね?
レジェンドラスタがいればクーラー取る必要なくなるのでめんどくさい事がなくなってしまった

10

報酬も数出易い気がしないでもない

さくっと「きょうかんねこさん」作ってみた

11

弾込めた時にちょっと飛び出すのは面白いと思った!
[ 2010/11/18 02:07 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/167-f869c51c