ガレアシーカへ強化!


1

HC武器強化のために森丘夫妻で太刀魂集め

太刀魂・中が15集まるまでにレイアのHC素材出ればいいなぁ・・・なんて期待してみたりする

2

出ちゃった

これはHC上位クックに移行して次の強化のための素材も集めておけって事か・・・

3

こっちも出ちゃった

とりあえず強化に必要な太刀魂も集め終わった事だし

4

ガレアシーカに強化しておこう

ガレアファルクスへの強化は太刀SRが上がったら考えようかな
現在46・・・
先は長い

出来上がった武器で試し切りしたくなっちゃうのは人の性!
なんかいいクエストなかったかな?

5

そういえばまったく触ってなかった・・・
しかももうすぐ期間が終わっちゃうから今やるしかねえ!

6

5部位分のキノス秘石が揃ったので、勢いで赤も受けちゃう

7

これ白と黒も作るにはキノス秘石があと10個いるのか・・・
Fに強化できる素材だけでも確保しておきたい
[ 2010/11/16 03:07 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/166-9ba43fa5