HRPたっぷりクエスト

強襲!シリーズ
「通常より多くのHRPを得られるとあるが、既存のクエストとあまり差がない」、「入手できるHRPの割に難易度が高すぎる」などの意見が多数よせられたらしい

そのお詫びでまたまた来ましたHRPたっぷりクエスト!

今まではスルーしてたけどちょっと行ってみるかな

1

てなわけで団長と桜レイア行ってみた
二人&レジェンドラスタで2ラスタは楽チンだ



2

31からは黒グラビ!
放置していたSR太刀を上げるにはいい機会かもしれない


3

でも剛ナナにも行っちゃう!

4

期待している枠に部位破壊証明書が出ても泣かない!

5

だっていい時もあるんだもの・・・
[ 2010/11/13 22:15 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/164-b2c6cc6d