進化した・・・だと・・・!?

最近剛ナナに篭っていたんですが、剛チケの残り枚数がやばくなってまいりました
気が付いたら残り20枚切ってました・・・

この前配信された剛種適性試験・覇竜にちょうどいいので行ってみました

1

太刀SPで特攻!
レスタがまだ残っていたのでギネルさんに腹破壊をお願いしました

2

ソロでのんびり剛チケ集めるにはいいかもしれない
レジェンドラスタさえいればね・・・




公式で明日からの配信をチェック

3

明日から「強襲」シリーズが初配信らしい
通常より強くて、HRPが多いらしいが・・・
実はそんなに興味がなかったり


5


個人的にはこっちのが興味津々!

あの狩猟の仕方が進化してしまうだって?
とりあえず1回はやってみないとね
[ 2010/11/09 20:25 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/161-bbba29e9