狩猟包囲網


1

新しいイベントが始まっていた
氷双剣が作れるらしい

ラファも疾風も持っていない私にはありがたい事です


2

野良には怖くて参加できないので、レジェンドラスタのギネルさんに助けてもらう
アシストコースの期限残ってて助かった

ラスタを連れていけないクエでも助けてくれるのはすげーありがたいです



5戦くらいこなして素材が集まったので

3
4

さっそく作ってみた
リーチ極短ってのが気になるが・・・


5

やっぱり・・・
新乱舞ですごく下向いてます・・・


強化進めていったら氷狐竜の鋭爪で詰まっちゃった
デュラガウアってあんまり行ってなかったからなぁ・・・

6

少しずつでもいいから集めていこう
[ 2010/10/28 02:02 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/156-4d605e6b