試験突破


1

今日はフルフルで猟団チケット集め
剛ドラ用に猟団員の証【闘技】を作ろうとしてたんだが、団チケ集めが面倒で放置してたんだ・・・

面倒だけどコツコツ集めるしかない!って事で頑張ってみた

2

3

装備も一応完成!
イクスの方が見た目はいいんだが、使ってなかったブレイズ腰と足が使いたかった

見た目は悲しいけどこれで頑張る!


できた装備でドラギュロスでも行ってみるかー




4

なぜかアカムに行っていた・・・
700試験のアカムソロ討伐やってなかった事を思い出してそっちに行きました

5

もちろん渇愛で行ったわけではないですよ
最近やっとコウリュウノタチを作ったのでそれかついで行きました

ラスタも連れずにアカム倒したのってラスタ実装前くらいしか記憶にないんだが

ソロで倒すのって結構めんどくさいのね・・・




関係ないけど久しぶりに動画作りたくなってきた
もちろんPSUで

前から作りたかったネタはあるんだが、どうもやる気が出なかった

もうちょっとテンション上がったら作りだそう



最近PSUやってないけどね・・・
[ 2010/10/26 21:42 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/155-bf61f2f6