やっと終わった・・・

1

目標にしてた証枚数に到達した!
いやあナナさんはきつかったなぁ・・・



HR500にあがるときの試験の時1回倒しただけだったナナさんが50匹の称号取れるくらい倒してしまった
きっとナナさんも早くあきらめてほしかったと思う

2

こんな事を想っていたに違いない・・・

もうナナさんにはしばらく会いに行きません

3

さて、明日からは何しようか・・・
テオさんに牙もらいに行ったり
ベルさんに絶縁脂なんかをもらいに行ったり

まだまだやりたい事は多いのです

さすがにそれらは一人で行くのがめんどくさいな・・・
猟団長に一緒にいってくれる人がいないか相談してみよう

きっと
4

なんていいながら来てくれるにちがいない
[ 2010/10/17 05:37 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/152-eab0db36