今日もナナの日


1

はい!今日も剛ナナの日です。

剛種のグレンゼブルにも行かずに今更の剛ナナ・・・
だってしょうがない!
ナナの剛種武器持ってないんだもの・・・



2

とりあえず倒せ!

3

いっぱい倒せ!

孤独な戦いを続けているとだな、ナナさんが優しくしてくれるんだ

4

上翼!

5

上翼ゥゥ!

6

上翼ゥゥゥゥゥ!&証

世間ではFXのために上翼を集める人達で溢れているそうな・・・
たしかに私もありがたい

しかし私の欲しいのは剛翼なんだ・・・
まだあんまり剛種武器作ってない私は剛翼が欲しいのです


そういえばあるマンガで興味深い事を言ってたなぁ・・・

7

逆に考えればいいのか!
「剛翼なんて出なくてもいいさ!」と考えながらナナさん倒せばいいのか

8
倒してきた

ん?結果?

聞くんじゃねえよ・・・
[ 2010/10/15 07:36 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mirage44.blog61.fc2.com/tb.php/150-a0bed240