ついにきたヴォル頭


今週のメンテ後から作れるようになったヴォルアドミラル

1

剣士用もガンナー用もかなりの性能という事で待っていた人も多いんではないでしょうか
もちろん私もその一人です。

一応キャラの名前がラヴァフローといいまして、ラヴァ=溶岩、溶岩=ヴォルガノスと勝手に思っています

[ 2011/06/02 02:17 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

ニゲル=フルグル完成!

今日も元気に剛種ベルキュロス

1

しかし稀玉が出ない出ない・・・
[ 2011/05/08 21:00 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

GW

GW中もMHF!

1

まずは配信されたばかりの剛ルコ
最初は根性爆撃オーラで行ってたんですが、ルコは龍属性の攻撃しかしてこないという事で装備チェンジ

龍耐性あげてさくっと証集めをしてました
[ 2011/05/04 18:21 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

フォワード.1


ついにアップデートきましたねー
まあアップデート来て1週間もしてからブログ更新するあたりに私の中身が見えてきます・・・

1

しかしフォワード.1きてもそんなに特殊な事はやっていないという・・・
とりあえず新たっぷりのデュラやったりしていました

素材集めるの放置していた稲荷FXの素材も揃ってさっそく作ってみた
今作るのは間違いな気がしないでもなかったが作りたい時が作り時って事で作成
[ 2011/04/27 11:16 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)

おのれ豪棘・・・


週末は『プレミアムコース』、『アシストコース』無料期間がありましたが、これはその前のお話・・・

1

週末までに集めきってみせる!という気持ちでHC茶ナスに行っておりました・・・
[ 2011/04/18 19:54 ] ゲーム MHF | TB(0) | CM(0)