マトイちゃんつくる その9


台座の塗装も終了しました。

1

かなりテキトーに作った台座。

あとは組み上げるだけになります。

マトイちゃんつくる その8


粗方色も付け終わっていよいよ組み上げる時が近づいてきた。
しかしながら私の作ったマトイちゃんのような物。自立しません…

マトイちゃんつくる その7

今回は目を描いていこうと思います。

1

目はエナメル塗料で描くのが一般的だそうなんで用意してみた。

2

推して参る!

マトイちゃんつくる その6


ちょこちょこ塗装を進めております。

1

現在のマトイちゃん

2

似てない?こんなのマトイちゃんじゃない?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

マトイちゃんつくる その5


前回残念な感じの肌になったマトイちゃんですが

1

結局また塗り直しました。
イメージはもっと北国の人なみの色の白さだったんですがこれでヨシとしよう。

今日は髪を塗っていこうかなと思います。