ULTRA STREET FIGHTER IV その2


今日も元気に対戦!

1

蟹さん色々なキャラを触ってる間にもローズ練習。
[ 2014/09/03 05:16 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

第2次スーパーロボット大戦OG その3

やっとクリアしました。

1

ゆっくりプレイしていたので結構時間がかかってしまった・・・
プラチナ取るには全部で3周必要なのに、1周めでこの時間のかかりよう

なかなか大変だ

2周めはEX-HARDで始めました

EX-HARDは機体・武器・PP養成不可や敵の強化、難易度はハードで固定など大変そうです。

2

キョウスケを見習って分の悪い賭けをしていこうと思います。
[ 2013/02/26 20:47 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

ヒットマン アブソリューション その2


ブログの更新もせずにプレイしてました。

1

47カッコいい!・・・?
ユニークな変装もありなかなか楽しかったです。

2

プラチナもかなり簡単な部類ではないでしょうか。
自分は難易度ノーマルで始めたので2周しましたが、ハードで始めて道中の証拠を忘れずに獲得していれば1周すみます。
あとは取り逃がしたスペシャルレーティングをクリア後にちょこちょこ集めればストーリーはすぐ終了!
[ 2013/02/03 21:04 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

龍が如く5 夢、叶えし者 その2


1

今日はサブストーリーやらアナザーストーリーをこなしていました。
[ 2012/12/08 02:39 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)

PSU最終日

ついに終わってしまいました・・・

1

思い出たくさんです。
いろんな友達できました。

ありがとうございました
[ 2012/09/28 21:24 ] ゲーム PSU | TB(0) | CM(0)